Loading
 

京都・烏丸でオーダースーツをつくるならVOGA(ヴォーガ)

BLOG

3月キャンペーン価格!アンコンスーツ アンコンジャケット

今日は
3月にVOGAがオススメする服地をを紹介します!

3月に仕立てて
4月中に手に入れて欲しいこちら!

以下、じっくりとご説明させていただきますが、
抜け感のある、おしゃれな、けれどもシンプルにコーディネートしやすい
アンコンスーツ、アンコンジャケットにぴったりの服地です。

ちなみに、「アンコン」とは、アンコンストラクテッド。
アンコンジャケットとは、肩パッド、裏地などを抜いたもので、
着心地の軽い、抜け感のあるスタイルになります。

3月はキャンペーン価格で通常よりお得にアンコンスーツが、アンコンジャケットがオーダーいただけます。

さて。それではご案内させていただきますね。

ラブオブバンチから。


トラバルド・トーニャは180年も前の老舗。
1840年設立のイタリア、ビエラ地方の高級服地ブランドです。
トラバルド・トーニャは180年前からの伝統の熟練した職人技や感性を、
生産工程の要所要所に活かし、今や現代の技術も取り入れており、
その機織り技術や感性はまさに本物。

しかもこの「estrato / エストラート」シリーズは、
なんと合成繊維は使用せずに、ナチュラルストレッチを創り出しています。

合成繊維を使用しないストレッチ素材なのに横方向に2倍伸びることができるのです。これは本当に驚きですね。
ポリエステル、ポリウレタンやナイロンを使用したストレッチ生地はたくさんあるのは
ご存知でしょう。
このエストラートは天然素材でストレッチがあるという
かなり特別なものです。

さらには薬品処理を一切施していません。
身体に安全な反応染料で作られた服地で、
アレルギーフリーで繊維によるかゆみは起きない安心な優しい服地にもなっています。

その服地を、VOGAでは、
ビジネスシーンで活躍する色を中心に22色ご用意致しました。

特長を三つまとめます。

*ストレッチ性
化学繊維を使わない「ナチュラルストレッチ」で横方向に伸びます。
いつも通りタイトに仕上げても快適に過ごせる伸縮性。
着ていただくと、着心地の良さに驚かれることでしょう。

*天然素材
繰り返しになりますが、
エストラートは化繊を用いていません。
通常のストレッチ素材では、化学繊維によってお肌に刺激を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
天然繊維と、さらには薬品処理不使用で、アレルギーフリーに。
肌に優しい服地になってます。

*イタリー感
イタリア、ビエラ地方という服地メーカーの群雄割拠の老舗に相応しい色艶、色柄を醸し出します。
同じビエラ地方の
ゼニアやカノニコに似た風合いもあります。
ファッションの観点でも非常に素晴らしい服地に仕上がってます。

この特別なナチュラルストレッチとを活かす為に
ジャケットはスーツジャケットではなく、肩パットを抜いて、裏地も抜いて
抜け感を重要視した、「アンコンジャケット」にスラックスの上下でご提案したいと考えます。
言うなれば
VOGAの「アンコンスーツ」です。

通常は、スーツより仕立てに手間のかかるアンコンジャケットのほうが
お値段は高くなりますが、
3月は、キャンペーンにて、
スーツ上下と同じ価格で、オーダーお受けさせていただきます。

上下アンコンスーツ価格 ¥90400(税別)

かなりお得なキャンペーン!
3月は
TRABALDO TOGNA / トラバルド・トーニャ
estrato / エストラート ですよ‼️

3月にオーダー、
そして4月には伸縮素材を使用した抜け感あるタイトシルエットな
「アンコンスーツ」を!
春から夏に向けて、一つ垢抜けしたスタイルのアンコンスーツで、
またいつもと少し違う自分を演出しましょう♪
ビジネスシーンで最適な色柄なので、
シンプルに着こなせるコーディネートしやすいアンコンスーツです。

皆さまの
春夏に向けたご提案をさせて頂きますので
ご来店を心よりお待ちしております。

入荷!KUSKAネクタイ

知恵ビジネス展

関連記事

  1. 【新】秋冬のオススメ生地ブックをご紹介!!【VOGA初】

    2020.09.29
  2. ビジカジスタイルはオシャレを意識して…

    2021.07.19
  3. 【21/22 AW Styling】竹内弘一-Koichi Takeuchi-の…

    2021.10.17
  4. 【新作コート】イングランドの風を感じるコートが仕上がりました!【WAIN SHI…

    2020.11.01
  5. 竹内 弘一キャスタースーツ(京biz X)

    2019.04.10
  6. 「トレンド」をお手頃価格で取り揃えませんか??

    2021.09.02