Loading
 

京都・烏丸でオーダースーツをつくるならVOGA(ヴォーガ)

BLOG

【VOGA 営業時間のご案内】

いつもVOGAをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

さて、VOGAでは新型コロナウィルスの現在の状況そして影響を踏まえ、お客様の健康と安全を考慮した結果、営業時間を短縮させて頂くこととなりました。

・営業時間:OPEN…11:00、CLOSE…17時

※上記お時間以外でのご予約、出張対応のご依頼に関しましては一度お問合せください。
※今後の営業時間の変更に関しては状況が変わり次第追って告知致します。

営業中はスタッフ一同最大限の予防管理に努め、お客様に万が一な事がないよう徹底した衛生対策を施し営業しております。

一日でも早い普段通りの京都が戻ってくる事を願わんばかりです。
皆様も体調管理には充分にご留意下さいませ。

VOGA

【VOGAのレザーバッグ】深い色合いのダブルブリーフケースが仕上がりました【新作です!】

【鞄の魅力】ビジネスバッグはお洒落にしよう!【ムービーで魅せます】

関連記事

  1. 【お買い得な】現物反物はご存知ですか??【お買い物】

    2020.04.15
  2. 【OFFICIAL SUIT】鈴鹿ポイントゲッターズのオフィシャルスーツが完成し…

    2022.07.06
  3. 【春のチェックは】新作スーツのご紹介!【爽やかにしよう!!】

    2020.03.18
  4. 【営業】今年も宜しくお願い致します!!【再開】

    2020.01.06
  5. VOGAのオーダーバッグを楽しむ方法【Order Made Bag Fair開催…

    2022.07.09
  6. 【ちょっとした】クレリックシャツはお好きですか??【遊び心】

    2020.01.16