Loading
 

京都・烏丸でオーダースーツをつくるならVOGA(ヴォーガ)

BLOG

【VOGA SUMMER EVENT VOL.2】8+(eight plus) ~COORDINATE~ の楽しみ方

いつもVOGAをご愛顧いただき、ありがとうございます!

さて、VOGAの夏のイベント第2弾として【8+(eight plus) ~COORDINATE~】がこの8月の期間中に開催することが決定しました!


詳しくはこちらの画像から是非アクセスしてご覧ください!


8+(eight plus)は当店の人気イベントの一つでして、毎年1月~2月に掛けて行われているとてもお買い得なイベントです。

ただ、今年の8月は本来の8+(eight plus)とは形を変え「8+(eight plus) ~COORDINATE~」として開催されることが決定いたしました!

上の画像より詳細をご確認いただけたらイベントの内容はお分かりになると思いますが、「イベント対象製品」は一体どのようなものがご用意されているのか気になりませんか??

今回はそんな「8+(eight plus) ~COORDINATE~」の詳細をご紹介させていただき、皆様により当店のイベントをお楽しみいただけたらと思います!

①スーツ

今回の「8+(eight plus) ~COORDINATE~」の生地は全て「現物着分生地」のみが対象となります。
(ですので、スリーピースは今回のイベント対象外となります。ご了承ください。)

「現物着分生地」というのはあらかじめ、スーツ1着分に必要とされる生地をカットして用意されている生地のことで実際の生地の雰囲気や風合いが分かりやすいのが特徴ですね。

あらかじめカットされているので、通常の価格より少しお安めでご用意されていることも多いのも特徴です。

今回、当店でご用意させていただく生地は以下のラインナップとなります。

・REDA
・CHARLES CLAYTON
・estrato~Trabaldo Togna~
・Pianceri
・国内生産生地(Wool100%)

特にオススメなのはこちらの生地

estrato~Trabaldo Togna~

でございます。

ストライプのピッチは2cmと少し大きめですが、深いネイビーカラーなのでどなたにも着用いただきやすい生地ですね。

オススメのポイントとしては、これからのシーズン必ず重宝すること間違いなしな「フランネル(起毛)生地」という点。

そしてもう一つは質の高いウールによる見栄えの良さと他のブランドにはあまりない「ストレッチ性」を兼ね備えている点ですね。

よくお車に乗られる方や外回りが多い方には勿論、通常このレベルのフランネル生地ともなると1着で80,000円以上するのですが、それをなんとシャツとネクタイも付けて¥88,000(税込)でご用意させていただきますのでかなりお買い得なこと間違いなしな生地でございます。

1点ものなので、気になる方は是非お問い合わせください!

②シャツ

シャツは当店のオーダーラインの一つ FULL ORDER よりコットンとポリエステル配合の生地からお選びいただきます。

ポリエステル配合ですので、タフな着心地とシワのなりにくさ、ご家庭用洗濯機で洗濯可能などデイリーユースに大変オススメのシャツをお客様にピッタリなサイズ感でご用意させていただきます。

生地の種類も数百種類の中からお選びいただけますのでご満足いただける生地がきっと見つかります。

当店の FULL ORDER ラインでその着心地とシルエットを実感してみてください!

③ネクタイ

京丹後発祥のフルハンドメイドタイ KUSKA をご用意させていただきます。
(詳細は上の画像から是非アクセスしてみてください)

当店にて現在販売させていただいている KUSKA が対象となります。

当店小物アイテムの中でも抜群の人気を誇る KUSKA です。

私のオススメは鮮やかなブルーが一際目を惹く「丹後ブルー」のネクタイがとてもオススメです。
(上部2番目のネクタイ)

ボリューミーな質感に加え、一級品の京丹後シルクから織り成されるVゾーンは美しいの一言に尽きます。

是非、この機会にお試しください!

今回のイベントの対象となるアイテム3種類をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか??

どれも、当店が誇る一級品のアイテムです。

8/31までがイベント期間ですので、ご興味ございます方はお気軽にご来店下さいませ!

本日もお読みいただき、ありがとうございました!


【ブログ作成者】

まだ早い!?秋冬新作生地紹介【2022A/W SCABAL GALAXY】

元J1リーガーが着こなす技ありスーツ

関連記事

  1. 「普通」だけでは満足出来ないあなたへ

    2021.08.23
  2. 【今回は】最新20AW SCABALシリーズが遂に届きました!!【ジャケットです…

    2020.09.04
  3. 【久々の】大好評のレディーススーツをご紹介!!【レディーススーツ】

    2021.02.08
  4. この「一着」を大事にする

    2022.05.17
  5. 【日本が誇る】AWジャケットが仕上がりました!【テキスタイル文化】

    2020.12.18
  6. 〜お知らせ〜森下選手、クリスマスキャンペーン〜

    2019.12.24