Loading
 

京都・烏丸でオーダースーツをつくるならVOGA(ヴォーガ)

BLOG

【お客様ご着用事例】Dusk to Dawn 様 オリジナルジャケット

いつもVOGAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

★★お知らせ★★


ただいま「VOGA Winter Sale Vol.1」として「あったかフランネルフェア」を開催中です!

年末までの期間限定フェアとなっております!
是非、一度ご覧くださいませ!


さて、本日のブログ内容は「お客様着用事例」でございます!

日頃、当店の製品はお客様の生活やイベントに寄り添う良きパートナーとして活躍させていただいております。

そんなお客様の日常の一コマの一瞬の姿をお納めした写真や動画を、ありがたいことにお客様からいただくことがございます。

お渡ししたその後、ご着用いただいているお姿をなかなか拝見する機会が少ない我々にとって、そのような写真や動画をいただくことは非常に嬉しく、日々の業務の糧となります。

今回はそんなお客様の着用シーンの一部をご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは こちらのブログ でもご紹介させていただきましたジャケットでございます!

生地…国内生産生地

素材…Cotton100%

価格(税込)…¥61,780(ジャケット価格、VOGA HIGH GRADE LINE 縫製)

約1年前にお誂えさせていただきました京都で活躍されておられますバンド「Dusk to Dawn」様のシアサッカージャケットでございます。

コロナ禍の現代において自粛を行ってきた我々ですが、徐々に元に戻りつつある日常の中で精力的にご活躍されておられる Dusk to Dawn 様のパフォーマンスの一部シーンを頂戴しました。

そんなパフォーマンスシーンがこちら!

皆様本当にカッコよく着こなしてくださっています。

私達の製品がこのように少しでも皆様の大切なシーンに寄り添えることが誇らしく、胸が熱くなります。

Dusk to Dawn 様 改めて本当にありがとうございます!

是非、皆様も何かお揃いの衣装などを作ってみたい等ございましたら、お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

本日もお読みいただき、誠にありがとうございます!


【ブログ作成者】

冬に楽しむジャケットスタイル

【フランネルフェア特別企画】モノトーンが光る、プレイドスーツ

関連記事

  1. そろそろジャケットの季節が始まります

    2021.09.30
  2. 【新たなモデルが】VOGA初の、、、【決まりました】

    2020.04.10
  3. 【VOGA公式モデル】水色のスーツを見たことありますか??【森下俊モデル】

    2020.05.01
  4. 春夏感あるスキャバルスーツ

    2019.04.08
  5. 【年末年始の営業のご案内】

    2019.12.27
  6. 【スーツ以外も】新しいカバンのデザインが仕上がりました!【オススメなんです】

    2020.02.21