Loading
 

京都・烏丸でオーダースーツをつくるならVOGA(ヴォーガ)

BLOG

ブルーグレーのヴィンテージ感あるスリーピーススーツ

お客様のオーダーメイドスーツをご紹介致します。

英国🇬🇧老舗服地メーカー「WAIN SHIELL<ウェインシール>」「KNIGHTS BRIDGE<ナイツブリッジ>」の服地での3ピーススーツをセミハンドメイドのブラックライン縫製にて誂えました。

ホルテンジア調のブルーグレーがとても良い発色をしており、スリーピースならではのクラシックな風合いは細かい織柄も手伝って、着用する方を都会的にも、シブい印象を持たせることが可能です。

袖も立体感があり、胸のラペルロールからも綺麗なスーツを感じられますし、セミハンドメイドのブラックラインならではの立ち姿の美しさと、身体への柔らかい当たりは着心地の良さも感じさせる世界で三ッ星認定を受けた縫製グレードならではです。

裏地には変色ペイズリー柄と脱げば色気さえ与えてくれます。

去年の夏、急遽親族に御不幸があり代表取締役に就任されたお客様のオーダーで、人前で立つ為のオーダーメイドスーツで、クラシックな感じは外すことの出来ないコンセプトでしたから、狙い通りのブルーグレースーツに仕上がって喜んでおられました。

価格¥169,200-(税別)

淡いベージュのスリーピーススーツ

車好きな方、自動車関係のお仕事の方へ

関連記事

  1. 【高級感が】ちょっと変わったバンチブックのご紹介【溢れ出す】

    2020.03.20
  2. 【明けまして】新年早々、VOGA 2021 IVが完成しました!【おめでとうござ…

    2021.01.04
  3. なぜVOGAはSCABALなのか

    2019.01.25
  4. オーダースーツを始めてみるなら、まずこのブランド

    2021.08.28
  5. スーツの新たな可能性~ジェンダーレスの着こなし~

    2021.11.28
  6. 「トレンド」をお手頃価格で取り揃えませんか??

    2021.09.02