Loading
 

京都・烏丸でオーダースーツをつくるならVOGA(ヴォーガ)

BLOG

【VOGAへのコロナの影響】

皆様、いつもVOGAをご愛顧頂きありがとうございます。

今回、お客様から多数、コロナの影響に関してのお問い合わせがありましたのでご紹介させて頂こうと思います。

Q.お店は通常通り営業してますか??
A.はい。通常通り営業しております。特に短縮営業になる予定も今のところございません。

Q.スーツはコロナの影響で仕上がりが遅くなったりしてますか??
A.VOGAは「BASIC LINE」「HIGH GRADE LINE」「BLACK LINE」の3種類の縫製がございます。
ただいまコロナの大きな影響はどのLINEに関してもありませんが今後の状況次第で仕上がり時期に影響が出てくる可能性もございます。
その為、オーダーをVOGAにご依頼頂く場合必ずその場にて「仕上がり時期の予定」を確認させて頂きます。
その時の状況も踏まえお客様とお渡し日のご相談をさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

Q.何か生地が一部仕入れなくなっているとかあるんですか??
A.VOGAが正規取扱店として認定されておりますスキャバルなどVOGAがメインで取り扱う生地に関しては問題なくオーダーして頂けますのでご安心頂ければと思います。

VOGAはスタッフ間においてお客様の為に徹底した予防対策を施し営業しております。
安心して、ご来店またはお問合せをして頂ければと思います。

早く、鎮静化に向かうことを祈るばかりです。
皆様も不要不急の外出は控え、体調管理にお務めください。

VOGA

【鮮やかな裏地に】アリアアズーロ追加しました!【あなたもトリコ】

カジュアルなスーツをリネン素材で

関連記事

  1. 【満を持して】VOGA 新作20SS生地紹介第2弾!!【紹介】

    2020.02.24
  2. 【本日の営業時間のお知らせ】

    2021.01.18
  3. 【ご期待にお答えして】オーダー革靴販売会のご案内【第2弾!!】

    2019.08.15
  4. 【明けまして】新年早々、VOGA 2021 IVが完成しました!【おめでとうござ…

    2021.01.04
  5. 【大事なお知らせ】11月末日までの営業に関して

    2020.11.27
  6. 【3/6、本日の営業のお知らせ】

    2020.03.06