Loading
 

京都・烏丸でオーダースーツをつくるならVOGA(ヴォーガ)

BLOG

【OFFICIAL SUIT】鈴鹿ポイントゲッターズのオフィシャルスーツが完成しました【CVRIG × VOGA】

いつもVOGAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます!


【Order Made Bag Fair】開催中!

気になる方は上の画像から是非アクセスお願いします!


さて、本日のブログはなんと「オフィシャルスーツ」のご紹介でございます。

今回、VOGAはVOGAを日頃よりご愛顧いただいております森下 俊 様のオーナーブランド「CVRIG」とコラボし「CVRIG × VOGA」として鈴鹿ポイントゲッターズのオフィシャルスーツ作成に携わらせていただきました!!

今回は「CVRIG」で販売されております「CVRIG セットアップスーツ NAVY(気になる方は こちら よりチェック)」を、選手お一人おひとりの体型に合わせたオーダースーツとして作成するため、私達も携わらせていただきました。

チームに所属される全ての方の寸法を採寸させていただきますので、3日間に分けて採寸の方を行わせていただきました。

私も勿論採寸の方を行わせていただいております。

サッカー選手の体型はスマートに見えて、その実、筋骨隆々です。

上半身は勿論ですが、何よりパンツのサイジングが難しい…。

ただ、アスリートの方を今まで何人も採寸対応させていただいてきた、私達です。

VOGAのスタッフとして、「カッコいい製品」を作り続けてきた実績に恥じぬよう、今回も真剣にパターンを考えさせていただきました。

一体、どんなスーツに仕上がったのでしょうか…??

いかがでしょうか??

無事、皆様にお喜びいただいたオフィシャルスーツを作成することができました!

今回の特徴は、セットアップスーツとして中にT-シャツを着用したカジュアルダウンスタイルを想定してお作りしましたので、パンツ丈はスニーカーにも合わせれるように短めに設定しております。

色味は多少青みが強い無地ネイビーファブリックです。

爽やかかつ、アクティブな印象も抱いていただける、まさにサッカーチームの移動着に相応しいルックスに仕上がっております。

そして、上の画像にてご紹介させて頂いている選手は上から名古屋グランパスエイトでご活躍されていた橋本 晃司 選手と横浜FCでご活躍されていた中里 崇宏 選手でございます。

鈴鹿ポイントゲッターズを引っ張り続けている「Jリーグを知る」お二人でございますが、ご紹介を忘れてはいけない方がまだおられます。

先ほどの採寸風景の写真をご覧になられた方はピンときているかもしれませんが…

三浦 知良 選手、三浦 泰年 監督の採寸対応もさせていただきました!

こんな経験は今後無いかもしれない…そんな込み上げてくる高揚感を抑えながら、採寸の対応を行わせていただきました。

お二人とも本当に若々しく、そしてエネルギッシュでした。

挑戦し続ける、お二人の姿を拝見させていただき、また採寸対応をさせていただき本当に感極まる瞬間でした。

「挑戦し続ける」

その、言葉を胸に私もこれからまだ見ぬ沢山のお客様と向き合っていきたいと思います。

本日もお読みいただきありがとうございました!

※当店でも鈴鹿ポイントゲッターズ、オフィシャルセットアップスーツの取り扱いをオーダーにて行っております。もし、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


【ブログ作成者】

【RELUX LINE】この夏を快適に過ごすため…。

VOGAのオーダーバッグを楽しむ方法【Order Made Bag Fair開催決定!】

関連記事

  1. 【今回は】最新20AW SCABALシリーズが遂に届きました!!【ジャケットです…

    2020.09.04
  2. 【鮮やかな】夏はやはり人目を惹くスーツを着るべきだ【ブルー】

    2019.07.22
  3. 有名服地でシャツジャケット。オフタイムもおしゃれに装う

    2018.10.02
  4. 【大人の】セットアップスーツでかっこよく残暑を過ごそう!【サマーブラウン】

    2019.08.24
  5. 【涼しくて】良いウールって機能性が無いと思ってませんか??【着心地も良いに決まっ…

    2020.06.05
  6. 【本日の営業時間のお知らせ】

    2019.10.12