Loading
 

京都・烏丸でオーダースーツをつくるならVOGA(ヴォーガ)

BLOG

【Jリーガー】金久保 順 選手にご来店いただきました!!【2018-20京都サンガF.C.】

いつもVOGAをご愛顧いただき誠にありがとうございます^_^

本店スタッフの辻村です♪

皆様、クリスマスはどのようにお過ごしになられていましたか??

私は勿論、、、仕事です!!笑

ただ、今年は平日でしたのでクリスマスが仕事納めになった方も多かったのではないでしょうか??

、、、ただ、来年はしっかりと仕事をしてクリスマスの夜を一人で過ごさないように努力したいと思います!笑

さて、冗談はここまでにしまして、、、笑

実は新たにJリーガーの方がVOGAにご来店いただきました!

2018-20シーズン京都サンガF.C.にてミッドフィルダーを務めました、金久保 順 選手です!

真剣な眼差しで選んでいただいております、、、!

簡単に金久保選手の来歴だけご紹介いたします♪


10歳の頃からサッカーを始める。水戸短期大付属高校を経て、流通経済大学に進学する。大学3年生の頃には流通経済大学総監督の中野雄二が「来年の10番はあいつしかいない」と語り、大学4年生の時に10番を背負った。

2010年に大宮アルディージャに加入。

2013年にアビスパ福岡に期限付き移籍で加入した。2014年1月6日、移籍期間満了により福岡を退団。

2014年1月7日、川崎フロンターレに期限付き移籍することが発表された。同年12月4日期限付き移籍満了が発表された。

2015年、ベガルタ仙台へ完全移籍。

2018年7月24日、京都サンガF.C.へ完全移籍により加入した。

(Wikipediaから引用)


そんな数々のチームでご活躍されてきた金久保選手。

金久保選手が今回お選びになられた生地はどのような生地なのでしょうか??

今回、金久保選手はBiellesi / ビエレッシ
made in itary のグレーブラウン、グレンチェックをお選びいただきました!

流行をクラシックに取り入れたヴィンテージ感あるスーツになりそうです。

仕立てはVOGA HIGH GRADE LINE。

スリーピースでお仕立てさせていただきます♪

裏地はほとんど入らないアンコン仕上げで抜け感ある感じではありますが、微々たる部位と袖裏は裏地なので、華やかに仕上げたスーツです。

いったい、どのような仕上がりになるのでしょうか、、、??

乞うご期待!!

2ショットいただきました⭐︎

【お車でご来店される方へ】

当店では店前にお客様のお車を停めていただけるスペースを確保しております。

事前にご連絡をいただきましたら、駐車スペース状況などをお伝えさせていただきますのでお気軽にお車でお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【クリスマスギフトは】高級ネクタイが入荷いたしました!【ステファノリッチ】

【年末年始の営業のご案内】

関連記事

  1. VOGAのオーダーコートご紹介

    2018.11.27
  2. ハイコストパフォーマンスは侮れない

    2021.09.04
  3. 「緑」で感じる季節感

    2022.05.12
  4. 【スーツ以外も】新しいカバンのデザインが仕上がりました!【オススメなんです】

    2020.02.21
  5. 【王道の】カッコいいブリーフケースが仕上がりました!!【BLACK】

    2020.06.26
  6. 【暑い日も続きますが】オーダーコート早期受注割のお知らせ!【秋冬物の準備必須】

    2019.09.09