Loading
 

京都・烏丸でオーダースーツをつくるならVOGA(ヴォーガ)

NEWS

2022 A/W VOGA Order shoes fair 開催決定!!

いつもVOGAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

さて、今年2回目の「Order shoes fair」の開催が決定いたしました!

 

今回の日程は11/28(月)単日開催となります!

時間は11時~19時まで、場所は当店内で実施する予定です。

前回、日程が合わずお越しになれなかった方、また違う色や形をご検討されたい方…必見です!

事前ご予約も承っておりますので、もしご興味ございましたら下のページよりご予約をお願いいたします。
※事前予約優先の方優先となります。当日ご予約なしでご来店いただいた場合、ご対応が難しい可能性もございますので予めご了承ください。

あまり開催の機会が少ない当店の人気イベントでございます。

・革靴のサイズが合わず、履き心地に納得できない方

・自分だけの理想のデザインの革靴を手に入れたい方

・プロによる、一級の手染めの風合いを現実的な価格でご購入されたい方(税込7万円程度からご用意しております。)

是非、この機会に当店のオーダーシューズの魅力をご体感くださいませ!