Loading
 

京都・烏丸でオーダースーツをつくるならVOGA(ヴォーガ)

NEWS

【Thank you for 2023!】今年もご愛顧いただきありがとうございました!

いつもVOGAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

さて、2023年も残すところ後わずかですね。

皆様にとって2023年はどのような年になりましたでしょうか??

VOGAといたしましては、今年もたくさんのお客様に足を運んでいただき改めて感謝を申し上げる次第です。

例年と違う点といたしましては今年はコロナウイルスも5類に移行し、人の流れが元に戻ったのと同時に府外のお客様とのご縁が増えたことでしょうか。

京都をメインにお仕事をさせていただく我々ですが、普段知り合うことがない府外のお客様とのご縁はとても新鮮でまた新たな可能性を感じる非常に貴重な機会だと感じるところです。

来年は更なる飛躍の年となるよう、スタッフ一同、一丸となって「魅力を引き出すオーダーメイド」を体現していきたいと思います。

また、来年も引き続き素敵なご縁に巡り合うことができるように祈りつつ…。

今年1年間、本当にありがとうございました。

また、引き続き来年もご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。
(新年初営業日は1/5となります。)

VOGA