Loading
 

京都・烏丸でオーダースーツをつくるならVOGA(ヴォーガ)

NEWS

【親子の思い出を作りませんか】~家族 de HAPPY~ OSORO STYLE

いつもVOGAをご愛顧いただきありがとうございます!

VOGAではこのたび新企画「OSORO STYLE」がスタートします!

皆様、記念すべきハレの日にお子様と「お揃いの衣装」を着用してみたいとお考えになられたことはございませんか??

実はVOGAでも問合せ自体は何件かございまして、ただ今までは「KIDS LINE」がまだリリースされる前の頃でしたのでお受けすることが難しく、お応え出来ないことに悔しい思いも抱いたことがあったのですが、、、、

このたび「KIDS LINE」が実現したことによりこの「OSORO STYLE」が遂に発表することにいたりました!

セレモニー関連ももちろん、なにかご家族の記念すべき日にぜひ親子お揃いのコーデで特別な日を作っていただければ幸いです^_^

裏地だけのお揃いもOK!

ご希望でございましたらオプションでプロのカメラマンによる撮影会も実施いたします!

ぜひ、ご興味ございます方は当店までお問合せください!